とってんぱらりのぷぅ~♪


いちおー事務員だもん

不良だけども(笑)

ゆるゆるぅ~♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久し振りです。 - マック

2017/10/21 (Sat) 14:59:01

優勝おめでとうございます。
頑張って居ますね。
テニスもされていますか?

ななな!なんと!! - ずぼらっち

2017/10/22 (Sun) 10:30:01

マックさんーーー。
むっちゃお久しぶりです。
懐かしーー。
その節わ色々お世話になりました。
マウスさんわお元気ですか???

私わここ最近わすっかりテニスから離れています。
走り始めた頃わ、テニスコートからジョギングして帰っていたりしたのですが(笑)。
昨年わ2回くらいコートに立ちましたが、そのたびに酷い筋肉痛になりました。
ランニングで使わない筋肉を使うんでしょうね。

でもテニスの楽しさわ忘れていませんし、また機会があれば
やりたいです。

でももうテニスシューズやラケットが古すぎて使えないかも。

Re: お久し振りです。 - マック

2017/10/22 (Sun) 14:49:06

マウスは4年前に他界しました。
必死に助ける方法を探し回りましたが駄目でした。
乳がんは恐ろしいです。

2年前からまたテニスインストラクターを再開しました。
プライベートレッスン中心のフリーインストラクター
ですけどね。

運動を続ける事は身体の為、免疫力を上げる為には
とても良いと思うので続けて下さいね。
ずぼらさんが頑張って居るれる様子を見て安心しました。
^^)

そうだったんですか... - ずぼらっち

2017/10/24 (Tue) 20:46:06

マックさん。
マウスさんお気の毒な事でしたね。
心が綺麗で純粋な方だから、
神様が早く自分のもとに連れて行きたがったのかもしれません。
マックさんと一緒に幸せそうに微笑んでおられたお顔が思い出されます。
きっとマックさんと出会えて幸せな時間を過ごされていたと思います。

伯父貴さんとか、ゆにぷぅさんとかどーしているんでしょう。
懐かしいなぁ。あの頃わ楽しかったですね。
皆さんお元気で今もテニスしてらっしゃるのでしょうか。

なかなかお会いできることもないと思いますが
もしこちらに来られることがあったらお知らせ下さいね。

お互い元気で頑張りましょう(^O^)

Re: お久し振りです。 - マック

2017/10/25 (Wed) 08:59:32

有難う御座います。
人の悪口は言わず、争いごとの嫌いな人でした。
私には勿体ない位の奥さんでした。

伯父貴さん、ゆにぷぅさんは前よりテニスの頻度が減って
仕舞って居る様で、お仕事関係が忙しいようです。
相変わらず旅行には行かれて居る様ですけどね。

また機会が有ったら其方に伺いたいと思います。
その時には宜しくお願い致します。^^)

ありがとうございます。 - ずぼらっち

2017/10/25 (Wed) 10:42:50

(^O^)/

メアドを入れておきます。
こちら捨てアドですのでいただけば本アドをお知らせします。

メアド消しましたー(^O^)

優勝おめでとう🎉 - ヒトガラ

2017/09/27 (Wed) 15:09:01

メダルが光ってるね。

あ、ほんとだ.... - ずぼらっち

2017/09/27 (Wed) 18:08:17

こたらっちわいなかったはずなのに...。
何に反射したのでしょう(笑)。

お祝いありがとうございます。
復興マラソン頑張ってね(^O^)
涼しくなることを祈っています。

霧生君おめでとう! - ずぼらっち

2017/09/09 (Sat) 17:38:08

怪我に泣き、タイミングも悪く不調で
「桐生わもう終わった」と言われても
くさらず、諦めず、努力を続けた貴方わ素晴らしいです。

ほんとにおめでとうございます。

引っ越し祝い(^0^) - みなみみ

2017/09/03 (Sun) 21:51:05

知らない間にというか、全然来てなかったからなんだすが、引っ越ししてたんだすネッ。
蕎麦食いねぇ!!!
もう転んじゃダメだじょ~!
蕎麦食いねぇ!!!

それはそれとして、内緒の報告だす!
昨日、夕方チョイラン(4キロ)して、今年になってからの累計ラン距離が102キロと三桁になりました(^0^)
絶対内緒の話だすが……(笑)

っじゃぁまったねぇ~(^0^)/

引っ越し蕎麦も配らずに - ずぼらっち

2017/09/04 (Mon) 21:29:33

済みません(笑)。
もう閉鎖して、ブログだけにしちゃえばラクなのにね。
何となく愛着があってねー。

転んで一番酷い怪我だったのわ。みなみみさんたちと宴会をする前日で、確か急遽キャンセルさせてもらった覚えがあります。
口回りを河童のよーに腫らした私を見て「だいぢょーぶ。キャンセルできるからいいよ」と言って下さったんですよ。
覚えてないでしょー?(笑)・

そして内緒の報告ありがとーございます。
絶対絶対誰にも言いません(爆)。
少しずつでも走行距離を伸ばして、いつか中山道へ
行くせんどーーーー(^O^)

Re: 引っ越し祝い(^0^) - みなみみ

2017/09/06 (Wed) 22:29:27

合点でぇい(^0^)

追伸! - みなみみ

2017/09/06 (Wed) 22:32:15

明確ではないけど、河童のような口周りってぇのだけ何となく記憶があるだすですどす。
わっはっは(^0^)

Re: 引っ越し祝い(^0^) - ずぼらっち

2017/09/07 (Thu) 20:58:43

http://wind.ap.teacup.com/zubora/95.html

この時だぢょ~~~。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!11年も前ぢゃん。
あの頃き~~みわ~~、若かったあぁぁ♪

11年前かぁ! - みなみみ

2017/09/07 (Thu) 22:32:26

油が乗ってた時期だすねぇ(笑)
写真懐かしかったじょ~(^0^)

それはそれとして、スパイダースの曲ならば
「あの時き~~みはぁ、若かったあぁぁ~♪」が正しいだすネェ!

今でわ指輪も~回るほど~~♪ - ずぼらっち

2017/09/09 (Sat) 14:02:39

そーなんです11年前です。
脂がのっていたとゆーよりわ、当時不整脈で循環器科に通ってて、
そこの医者と相性が悪くて悩んでたんですよね。
そんでもって転んぢゃって、もー踏まれたり蹴られたりでした。
当時のお友達たちわどーしているのでしょう。
テ○○さんとかト○さんとかね。

さにぶらうん! - ずぼらっち

2017/08/10 (Thu) 19:57:46

すごいぞ!!

ステキだぞ! - ずぼらっち

2017/08/13 (Sun) 17:40:36

藤光!

やったね! - ずぼらっち

2017/08/13 (Sun) 20:17:13

競歩。
競技としてわイマイチよくわかんないけど
世界陸上でメダルってすごいぞ!

暑すぎて - ずぼらっち

2017/07/22 (Sat) 17:25:50

倒れそう。

おまけに今日の試験全然できんかった。
もーダメだ。

蒸し暑い - ずぼらっち

2017/07/26 (Wed) 20:31:19

気温わ熱帯並のくせに、湿気わ温帯(-_-;)

格安スマホ - マイケル

2017/05/19 (Fri) 15:28:00

アナログ昭和人間の私には書いておられることの一ミリも解りません。

一応スマホ使ってますけど最近思うことはスマホと東京って街は似てるなって事。

どちらも若者にとっては機能満載で使い勝手が良くて便利なんだろうけど私のようなおじさんにはとてもじゃないが使いこなせないしたいして楽しめない・・・

そう考えると名古屋ってガラケーかもしれませんね。

とっても使いやすい!

安いならそれなりに - ずぼらっち

2017/05/23 (Tue) 20:43:20

マイケルさん、こんちくわー。暑い毎日ですがお元気ですか?
スマホ、実わ私も殆どわかっていません(笑)。
むずかしーことわ一切わかりません。
安いにわそれなりに理由があって、いろいろリスクもあるのだ
と思うのですが、とりあえず踏み出してみました。
また困ったらその時に考えます。
確かに東京わ遊びにわ行きたいけれど、暮らしたいとわ思いませんね。
私も名古屋が好きです。でもガラケーわ画面小さくて見えないの(笑)。

猿投でご一緒できるのかしら?楽しみ~~。

村上春樹ワールド - ずぼらっち

2017/03/24 (Fri) 22:31:37

騎士団長殺し、をお友達から借りて読んでいます。

小難しい村上春樹ワールドが展開され、序盤で挫折しそう(笑)。
やっとタイトルの絵が現れて、ちょっとだけ面白くなって
きました....。
1部、2部、と完読できるのだろーか....不安。

だいぶ読めたわ - ずぼらっち

2017/04/05 (Wed) 18:48:35

徐々に面白くなってきましたが
この振りまいた謎をどうおさまりつけてくれるんだろう。
へんちくりんな終わり方したらおこるでー(笑)。

読み終わったわ - ずぼらっち

2017/04/30 (Sun) 19:04:49

( ̄~ ̄;) ウーン

おおお! - ピンク

2017/04/08 (Sat) 13:10:50

おー、ハーフ自己ベスト、おめでとう~♪
シーズンの最後によかったね~☆
・・・ねね、ブラックサンダー、わけて(笑)

豊橋名物、カレーうどん、食べてみたいなー。
旦那くんの会社が近いから、一度は、、と
狙ってます。

って、あれ?食べ物の話ばっかり?(笑)

あ、我が家のおチビさん、卒園&入学しました。
毎日、ランドセルに背負われてます(笑)

ありがとう(^O^) - ずぼらっち

2017/04/13 (Thu) 21:18:26

ピンクちゃん~~。いつもお祝いありがとう。
とってもとっても良いシーズンでした。
もうこっからわ退化の一途だと思うけどね(笑)。

ブラックサンダーって豊橋の会社が作ってるんだよね。
6箱ももらっちまった。120個(爆)。
カレーうどんわちょっと無理ムリな町おこしな感もありますが
1度食べてみて下さい。お店によってびみょーに味も違うのよ。

でもって、おチビさん入学おめでとう。
小学生かぁ。早いね。
てことわもしかしたらブログも更新されているかも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク。
見に行ってみようっと(^O^)。

おめでとうございます! - macoto

2017/03/30 (Thu) 17:12:04

ハーフ自己ベスト、しかも90分切りなんてすばらしすぎる~~~進化し続けていらっしゃいますね^^
わが会長はもうすぐ長野なのですが
走れるかどうかも不安。
ずぼらっちさんの爪の垢ぷりーず。

Re: おめでとうございます! - マイケル

2017/03/31 (Fri) 11:39:54

凄すぎ! 凄すぎ! 凄すぎ! 凄すぎ! 凄すぎ! 

8年前に犬山ハーフで出した私のベストとほぼ同じ。

1位のTYさんが参加されてなければT白のOさんみたいに中日新聞朝刊にでかでかと写真が載っていたのに・・・

ずぼさまの進化を見続けます!

macotoさん、ありがとー(^O^) - ずぼらっち

2017/04/05 (Wed) 18:43:10

今さら~~~???って感じですが嬉しいです。
公認大会でないので距離もびみょーですが嬉しいです。
5km、10km、ハーフ、フルと全部PB更新できました。
もうこんなシーズンわ来ないと思いますが(笑)
1度でもこんな気持ち味わえて幸せです。
会長さんもまだまだこれから~~~。
ぜひぜひ長野頑張って下さいね。

それからチャリティ、盛況で何よりです。
毎回のしっかりした運営が認められ人気の大会ですね。
macotoさんたちの努力に敬意を表します。
今年も無事、大会が開催されますようエールを送ります。

マイケルさん、ありがとー(^O^) - ずぼらっち

2017/04/05 (Wed) 18:47:17

競技場い入ってゴールの上の時計を見てビックリでした(笑)。
自分にわ縁のない事だと思っていましたから。
楽しく走って90分切れてこんな幸せなことわありません。
5キロ、10キロ、ハーフ、フルと全部の距離でPBが出た奇跡の
シーズンでした。
もう私の進化わ打ち止めで、ここからわ退化の一途を辿ると思いますが、少しでも退化の速度が遅くなるように
色々考えたいと思います。

また猿投でご一緒して欲しいなぁ....。
知合いも減っちゃって寂しいのよね(-_-;)。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.